信天翁航海録

信天翁航海録のネタバレだらけです。




――かつて、船があった――


クロ。みんなにいじられたり駄目な娘。(^p^)
あうあうあーはアウアウですよ。ちょっとタブーな感じがしてドキドキしました。あうあうあーて。
戸惑いましたが納得できました。直正にやられたというか……個別では一番好きなルートです。直正しっかりしろ。
シサム&キサラ。エロイ。印象深いのは直正の慟哭シーンです。直正ちょっと屋上。
泪さん。人魚の伝説を絡めたストーリーはとても良い雰囲気でした。泪さん美しい。
後、智里かっこいいです。


密航者。そして信天翁号ルート。船を降りてたみんな〜がまた集まり南へ。
ラストダンジョン前的な雰囲気がたまりませんでした。決戦前夜はヤらないと。
密航者の独白シーンは作中で一番好きなシーンになりました。良い。希さん好きです。
こうしてワンピースを見つけて信天翁は……ではなく!
地球に行ったわけです。碩学や地球への入り口なんて聞くとスチームパンクシリーズを思い出します。プレイ中に、ここはもしやカダス!とか妄想した嘘屋ファンの方もおられるのではないでしょうか。セレナリアやりたい。そんなこんなで。


進路よーそろーでは出港信天翁号。
あー、あー、信天翁号、どこから流れてなにを求めてどこへ往く。
あー、あー、信天翁号どこへ往く。